3丁目で、店番する。

時々図書館で店番してます。

2023年に購入した本、読んだ本、読みたい本【1月】(Development)

Twitterは、肩慣らし。

2023年は、いろいろと書いていきたいです。

そのために、これまで記録していなかった購入本を記録していくことにします。60を超えたら、記憶もどんどんと飛んでいくので備忘録は必須になっていきますわ。

メモしていき、更新を続けながら、完成形となったらタイトルもDevelopmetからStableに更新しようと思います。何も書かないでいても前には進まない。まあ、そう思いました。

年明けて、2023年に購入した本、読んだ本、読みたい本(雑誌除く)

※ただし、特別に雑誌について書きたい場合は別途記載します。

1月3日(火)
1月4日(水)
1月6日(木)
1月9日(金)
1月10日(土)

You're buying well, good for you.

As of January 10, I have purchased 20 books.